ご利用事例
大阪府
シューワ株式会社 様
〒599-8242 大阪府堺市中区陶器北244-5
事業内容:燃料配送・緊急時燃料備蓄/配送など
顧客 :放送局・通信キャリア・データセンター等
導入のきっかけ |
「当社は日々の業務連絡をハザードトークで行っています。熊本地震の発災後は、地震直後からハザードトークに『被災地運搬専用の新しいグループ“熊本グループ”』を関係者の端末に作り、被災地の情報を共有しました。 |
---|---|
導入後のご感想 |
熊本地震の発災後は、地震直後からハザードトークに『被災地運搬専用の新しいグループ“熊本グループ”』を関係者の端末に作り、被災地の情報を共有しました。 福岡車輛センター・熊本地下タンク場・大阪本社BCP事業部・タンクローリー運転手等を結んでの同報通信で、運転手への配送指示や道路状況の情報共有・備蓄量の確認など。 24時間フル体制にて、多くの放送局様・通信キャリア様などの顧客への早期の燃料配送が提供できて何よりでした。連絡は欠かせませんね」 |