2021年5月6日

お知らせ

メディア掲載情報

ハザードトークの新着情報

<更新:掲載>
青山社長が防災番組で災害に対応したマルチな無線機
ハザードトークを語る 2021年5月5日放送
(湘南平塚コミュニティ放送)

代表取締役の青山貴子が出演の防災番組(30分)が

2021年5月5日(水)13:30~14:00 FM湘南ナパサで放送されました。

 

緊急災害時にハザードトークがどのように役立つのか。マルチな機能やこれまでに導入の実績がある企業様の事例を

説明して企業防災のあり方について話をしました。

また、番組は同時にインターネットでも配信されました。

 

 

青山社長が、このほどFM湘南ナパサ(ラジオ)の防災番組「地震!その時あなたは」30分番組の収録のため出演をしました。

 

番組のハイライトではハザードトークが持つボリューム感と明瞭な音質を実証するため、際にスタジオ(神奈川県平塚市)と本社(長野県飯田市)で交信を行いました。明瞭な音声がスタジオ内に響きわたると、これには司会者も大納得です!

 

サイマルラジオ放送のため番組は同時にインターネットでも配信されました。

 

また、番組はケーブルテレビの湘南ケーブルネットワークで再放送されます。

こちらは神奈川県西湘南エリアで5月6日(木)~6月2日(水)まで

平日の9:00~9:30と16:00~16:30の朝夕2回です。再放送は期間中に

合計で40回が予定されています

 

 

 

 

【このニュースに関連する製品】

 

災害時でも通話しやすい
防災機能ワンパッケージ無線機

一覧に戻る

一番上に戻る