2023年5月18日

イベント・セミナー情報

専務の青山が万全のBCP構築を説明します
「危機管理カンファレンス2023春」

 

 

 

国内最大級の危機管理とBCPを専門とする危機管理カンファレンス2023春が5月25日(木)、26日(金)の

2日間にわたりウェビナー方式で開催されます。参加費は無料です。

 

このたびのカンファレンスでは「BCPに先進的に取り組む国内企業」の事例をはじめ

「防災、BCP、リスクマネジメント」の最新ソリューションや「組織における危機管理戦略」についてご紹介します。

参加申し込みはコチラから 

https://risk-conference.net/

 

弊社からは、専務取締役で防災士の青山利之(あおやまとしゆき)が、大災害時にきちんと繋がる非常用の通信手段についてご説明をいたします。

新しい災害時の通信機器として、(docomo、au、SoftBank)の3つのキャリアの中から最も強いキャリアに自動接続をするモバイルルーターの活用方法についてもご紹介いたしますので、ぜひご視聴ください。

 

セッション5月25日(木)14時35分~15時05分(30分

この「危機管理カンファレンス」はこれまでにも、さまざまな組織から防災・BCPのご担当者様など、多くの方々にご視聴いただいている多年の実績がございます。

この機会にご参加くださるようお願い申し上げます。

お問い合わせ

テレネット株式会社 広報課

TEL0120-266-860

 

一覧に戻る

一番上に戻る