2021年11月30日

ハザードトークの新着情報

【障害復旧】
ハザードフォトス・ハザードビュー

平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、2021年11月22日 9:00頃より発生しておりましたハザードフォトス・ハザードビューの障害が

復旧いたしました。

 

御利用者様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

 

■障害内容

1.障害発生時間: 2021年11月22日 9:00 ~ 2021年11月30日 2:00

 

2.影響サービス

<サービス>ハザードフォトス・ハザードビュー(Web管理画面を含む全機能)

 

3.障害内容

ハザードフォトス・ハザードビュー利用機器(AWS)の不具合によるサービスレスポンスの低下

 

4.原因

ハザードフォトス・ハザードビュー利用機器(AWS)の不具合

 

5.対応

不具合対象機器のスイッチオーバー(交換)を実施し、

レスポンスが解消されている事を確認

 

本件に関するお問い合わせは、下記のお客様窓口までご連絡ください。

テレネット株式会社お客様窓口
問い合わせ先  0120-266-860
メール送信先  t21-support@telenet.co.jp

一覧に戻る

一番上に戻る