HAZARD TALK

ご利用事例

株式会社バンダイナムコホールディングス 様

  • 御担当の総務部 東村 様、唐木 様

  • ハザードトークなら、一斉グループ通話が可能


導入のきっかけは?
従来配備していた無線機よりも本体がコンパクトで、タッチ
パネル式で操作しやすく、屋内通話ができる点です。
また、本体に電話帳登録ができるため、もう連絡リストを
持ち歩く必要がなくなり、迅速にBCPを進められる点です。

導入後のご感想
従来配備していた無線機は重くて、サイズも大きく場所を取って
いた為、コンパクトになり屋内でどこでも通話できる点も、改善
されました。タッチパネルで操作が直感的に分かりやすい点も
ポイントです。今までの無線機には電話帳機能がなく、連絡先
リストが必要でした。

【ご利用プラン】
マスタープラン(通話し放題)
グループ各社に配置。災害時に電話やメールが使用出来ない
事を想定し、最後の連絡手段として各社拠点や幹部が所持して
万が一の際に使える体制を取っています。
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